2016年01月28日

1/28 オン・ザ・ステージ3参加します

こんばんは桔梗景です!あけましておめでとうございます!
去年の冬コミは不参加でしたが、その分今週末のイベントに向けて
本を作ってまいりました!

というわけで、今週土曜日1/30開催の「オン・ザ・ステージ3」に
サークル参加します。
スペース番号は、クマ-08「リリィと葉月」です。
2016012801.jpg

◆新刊「おねがいそふぃさん!」B5/28P/オンデマンド/頒布価格400円
2016012802.jpg
今回は、そらみ漫画とらぁみれ漫画と秋のオンリーのコピー本の再録の3本立てです!
なんと、ゲストに尊敬するらぁみれストのきのぷりさんにらぁみれ漫画を描いていただきました!
寒い季節にぴったりな本になっております…ぜひご覧ください!

◆既刊
夏コミのみれぃ本「Magical Miracle Making!!!」と、
コミティアの創作本「愛しの怖がりちゃん」を持ち込み予定です。
◆スケブなど
きっと大丈夫です。(何か買って下さった方向けにさせていただきます)
◆トモチケ交換
ぜひおねがいします!!!(ドリトモチケもいっぱいあります)

ことしもぷりぱらサークルとしていっぱい同人誌を描いていきたいなと思ってます、
よろしくおねがいします!
posted by 桔梗景 at 21:57| 日記

2015年12月06日

12/06 冬コミ(C89)情報

こんばんは桔梗景です!もう1年が終わってしまいます!
今年も色々イベント出ましたがお付き合い頂きありがとうございました!。リボン

というわけで冬コミ情報です!
リリィと葉月は冬コミにサークル参加していません!カチンコ

・・・これではこんなブログ書く必要ないのです・・・(笑)
今回はゲストで漫画を寄稿させていただきましたので、そのサークルさんをご紹介いたします。揺れるハート

○3日め(12/31)西な06b Nicheng For The Starさま
デレマス本「みくも合同 あつまれ!沼プロ」に2p寄稿しました。
デレマスほとんど分からないのでどちらかとみくもの方で呼ばれたのだと思います・・・
ので全力でみくもを描きました!デレマスは小梅ちゃんという子が大層可愛いと思います。

○3日目(12/31)東ヒ07a きのぷりさま
ぷりパラ本「寝ているらぁらにキスをした」に2p寄稿しました。
超大好きならぁみれ作家さんに声をかけていただき、私でいいんですか!?って373回くらい
聞き返しそうになりましたが私もらぁみれ描きました。タイトル!!!
南さんならいつかやると思ってました!!!
きのぷりさんのらぁみれほんと最高なので全作買ってください・・・

20151228.jpg

私の次の参加イベントは1月のオンステを予定しています!そらみで申し込む予定です!
それではまた!
posted by 桔梗景 at 23:54| 日記

2015年10月12日

10/12 プリズムジャンプ10参加します

こんばんは桔梗景です!もう告知の体もなしていないです!
明日(時間的には今日)蒲田PiOで開催されます
プリズム☆ジャンプ10にサークル参加します!
スペースは、プリ02「リリィと葉月」です。
20151012mirei.jpg

◆新刊「DIVE TO LOVE」B5/12P/コピー本/頒価100円

らぁみれです。季節外れにもほどがありました!
本編に水着はありませんのでご安心ください(?)。
ギャグもありつつらぁみれの友情的なことを描きたいなぁという感じの薄い本です。

◆既刊
夏コミのみれぃ本と創作本を持ち込みます。
◆スケブなど
きっと大丈夫です(何か買って下さった方向けにさせていただきます)
◆トモチケ交換
ぜひおねがいします!!!

多分明日がことし最後のサークル参加になります!
よろしくおねがいします!
posted by 桔梗景 at 01:58| 日記

2015年08月04日

8/4 夏コミ(C88)サークル参加します

こんにちは桔梗景です!
プリズムジャンプお疲れさまでした!(いつもどおりの今更挨拶ですすみません…)
次の参加イベントは夏コミになります。
今年もなんとか本を作ることができましたので頒布情報などお知らせします。

●配置
コミックマーケット88 2日目(8/15・土)
東5ホール フ32b「リリィと葉月」です。
20150804cut.jpg

今年はもうずっとこのジャンルでやっていきたいと思いますが
新年早々に今年はらぁみれの年だ…!!とおもってこのカットを書いて
見事そのとおりになっております…(笑)。

◆頒布物について
<新刊>
○Magical Miracle Making!!!
B5/表紙FC/36ぺージ/頒価¥400


みれぃメインのそらみ本になります。
新作らぁみれ漫画と春の本の再録をまとめた本になっています。
新作は、そらみ結成直前の、11階で待ってるあたりの
みれぃ視点のお話を書いてみました。若干まじめなお話ですが
幸せな感じの終わり方になっております…。
今回の新刊では、ぬゐさんaltさん、はぐみるさんから
ゲストイラストを頂いております!ありがたい…ありがたい…。

<既刊>
前回のコミケから先に出したもの(コピ本以外)は全部持ち込みます。
レオタード本も残部持ち込みます。
(プリのパラの既刊はないですが、まんが部分は新刊に再録しています)
○愛しの怖がりちゃん(2015年2月発行/頒価¥400/サンプル
○SHE LAUGHS TO YOU(2015年5月発行/頒価¥400/サンプル
○レオタードのアトリエ(2014年7月発行/頒価¥500/特設ページ

<その他>
トモチケ交換を行いたいと思います!
ただ、去年の冬コミで、プリのパラの島はかなりの混雑となっていましたので
12時以降、状況を見て始めて行きたいと思います。

当日は私が売り子している予定です!よろしくおねがいします!
posted by 桔梗景 at 22:28| 日記

2015年05月30日

5/30 プリズムジャンプ8参加します

イベント前日・・・!!
ブログ更新が相変わらずぎりぎりすぎます申し訳ありません
コミ1のときはちょっと早かったのにすぐこれです・・・

明日蒲田PiOで開催されますプリズム☆ジャンプ8
(ぷにケット内オンリー)にサークル参加します。
スペースはプリ32「リリィと葉月」です。
前回66だったので半分以下の数字になりました。
でもスペースの数は同じかそれ以上になってます!たのしみ!

<新刊>LOVE LINK LOVE


みれぃとそふぃさんのお話です。百合じゃないです。(わたし的には)
コピー本ですけど描きたかったお話なので気合いれて作ってます。
頒価100円予定です。

<既刊>
3月のぷりオンリーのコピー本をちょっとだけ刷り増ししたので持って行きます。
あと、今年出した創作本と艦これ本も持って行きます。

天気悪そうですけど、参加される方は道中お気をつけていらしてください。
それではまた明日!
posted by 桔梗景 at 18:26| 日記