2014年04月01日

4/1 学園トライアル5参加します

何気に今年はじめてのブログ更新でした・・・たらーっ(汗)
今年もよろしくお願いいたします。

今週末の4/6にビッグサイトで開催されますロンパオンリーイベント、
学園トライアル5のスペース頂けておりました。
今回の更新はその頒布情報になります。

○スペース番号
M-52「リリィと葉月」です。

20140401gakutora.jpg
澪田と罪木と日寄子サークルです!

○新刊
「罪木時間 -a few times-」
プリンタ/表紙FC/A5/12ページ/頒価100円予定
罪木時間と書いてふゆぅタイムと読みます。読んでください…。つみき○かんじゃないです…。
まだ印刷してません…秋葉原制作所に刷りに行ってきます…。
サンプルはこちらからどうぞ〜。



○既刊
夏コミの罪ひよ本「あなたとみかん/Con Simpatia」を持ち込み予定です。

こんな感じです!
ロンパオンリーは2度目の参加になりますが今回もギャグ本になりました。
ほのぼのとしじみを狩るまんがです…ぺらいですが頑張りました
参加される方は見に来てやってくださいー。よろしくおねがいします!
posted by 桔梗景 at 23:58| 日記