2013年12月25日

12/25 ComicMarket85頒布物

こんにちは、桔梗景です。
大分遅くなってしまいましたがアトリエフェスに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
いつの間にか年末になってしまいました・・・。
先にHPのトップページの方に書かせていただきましたが、冬コミ当選しております。
今回は頒布情報などをお伝えいたします!

○スペース番号
1日目(12/29)東6ホール
ニ−54b「リリィと葉月」です。

20131225_cut.jpg
たまゆらスペースになります!

○新刊
たまゆら写真部中心本カメラ
「夢の続き SECOND STORY」
オンデマ/表紙FC/B5/24ページ/頒価400円予定

竹原での花火大会でのかなえ先輩側のお話と、ぴかぴか(新しい)
卒業した後の楓ちゃんとかなえ先輩のお話と、ビル
オールキャラ風味な4コマ漫画をいくつかで、3本立てでお送りします。
ゲストに輝月ともるさま(Creamy Cafe')新和涼さま(涼彩マテリアル!)
そしてペルさま(すずめ隊)をお招きし、とても素敵な世界が待ってますのでお楽しみに!
ドキドキがあるってやつです!
御三方のたまゆらが見れるの私すごく嬉しくて、この本が出せて本当に良かったです!
当日に本が出来てるのを見るのがいまから楽しみです・・・(笑)

サンプルはこちらからどうぞ!


○既刊
11月のアトリエ合同本「ピュアハートリズム」を持ち込み予定です。
夏コミの罪木ちゃん本はとらのあなさんに委託しておりまして、
冬コミには持ち込みなしor少部数だけ・・・の予定です。

○寄稿など
3日目(12/31)東ム12b「REX」さまにて発行・頒布される
ラブライブ!東條希合同誌「いいやん!アルカナハート」
漫画2ページ寄稿させて頂きました。ラブライブの漫画ははじめてなので
緊張しました・・・。よろしくおねがいします!

こんな感じです!
たまゆらはファンの方は沢山いますけど、同人ではほとんど見ない気がしますので
どんな感じになるのか期待半分不安半分といった感じです・・・
ぜひ遊びにきてやってくださいー。

今年一年、サークル活動を休止するつもりでいたのですが、結局ずっとやってました(笑)。
でも、サークル活動の休止目的だったスクーバダイビングは何回かやることができたので
それは良かったかなって思ってます!来年はもっとやりたいなぁ。
それでは、冬コミで会えたら嬉しいです、きっとみにきてください!x| v |x
posted by 桔梗景 at 21:09| 日記