2013年11月02日

11/2 AtelierFes2頒布物です

こんにちは桔梗景です!
いつのまにか賞味二日後にせまっております
アトリエフェス2スキマフェスティバル内)ですが、
無事サークル参加できる運びとなりました。
スペースは、錬金−24「リリィとみさご」です。
みさごさんとの合同サークルになります。

◆頒布物について
こちらをご覧ください〜。
2年前の冬コミぶりとなる、みさごさんとの合同本が新刊になります!
ゆるふわ度が10割増しになっておりますきれいなトトミミちゃんです…!
仕様はオンデマ28P/B5/表紙FC/頒価400円になります。
あと、名トラで出した罪木ペーパー(ツミフライ)もちょっとだけ持ち込みます。

20131102hanpu.jpg

新刊サンプルはこちらからどうぞ!


当日はみさごさんも私もスペースに居る予定です。
モンハンやってる方がみさごさんでポケモンやってる方が私です()
よろしくおねがいします!
posted by 桔梗景 at 01:19| 日記