2017年08月10日

8/10 夏コミ(C92)情報

こんにちはこんばんは桔梗景です!
最近コミケの時しか更新しない日記になってしまいました!
もはや年記といえるかもしれません…
春のぷりぱオンリーにもいくつか参加しておりました。
スペースに来てくださった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございます、やる気とても頂いております。

というわけでコミケです!2年ぶりにスペース頂けました!
<配置>
コミックマーケット92 2日目(8/12・土)
東1ホール F50b「リリィと葉月」です。


◆頒布物一覧◆
20170810_01.jpg

◆新刊◆
20170810_02.jpg
○世界でひとりきりのアイドル
B5/表紙FC/32ぺージ/頒価¥400
らぁみれ本です!
らぁらの転校が決まって落ち込むみれぃと
みれぃを前向きな気持ちにするためにらぁらが頑張るお話です。
無印最終回からアイドルタイムまでのお話です。

20170810_03.jpg
○ふわりちゃん誕生日まんが
A5/表紙単色/8頁/無料頒布
ふわりちゃんのお誕生日がコミケ初日の山の日ということで
お祝いしなくては!と突発的につくった本です…初ふわりちゃん漫画です。
あと新刊らぁみれ本であとがきのスペースが無くなってしまったので
こちらで語っております。
あとがきだけ読みたい方もどうぞお手に取ってください(笑)。

<その他>
○ぷりぱ既刊はコピー本と「SoLaMi Swimming」以外は全て持ち込みます。
 既刊は全て頒価400円です。
 「SoLaMi Swimming」は完売して再販予定がありませんので、
 pixivに全頁公開しております。
 リリィと葉月のまんがってどんなの?ってご興味持って頂けたら
 是非に読んでいってください…!
○トモチケは机には置きませんが持っていきますので、
 交換してくださる方はお気軽にお声かけ頂けたら嬉しいです。
 ※午前中は私以外の売り子が対応している場合がありますので、
  なるべく午後にお越し頂ければと思います(午後はほぼ私がスペースに居ます)
○コミケではスケブ等は受け付けておりません。

それでは皆様よいコミケを!スペースでお待ちしております!
posted by 桔梗景 at 00:34| 日記