2016年12月27日

12/27 冬コミ(C91)情報

お久しぶりです桔梗景です!
ことしは夏冬コミケにサークル参加できずに悔しい思いをしておりますが
ありがたい事に冬コミでも色々描かせていただいております!

○12月29日(木・コミケ1日目)東チ33a「らばぁぽにっ党」
アトリエシリーズ・トトリ&ミミアンソロジー「不器用さんとわたし」
の裏表紙を担当させていただきました。
本文でも漫画3p描かせていただいています。
20161227-1.jpg
リリィと葉月でトトミミというかアトリエを描くのがもう2年以上ぶりという!早い!
そして去年から活動ジャンルが完全にぷりパラになったのにも関わらず、裏表紙を任せていただくという…(笑)私で大丈夫なのだろうか!でも久しぶりに魂込めてトトミミちゃんを描きました!ぜひ見てください!!

○12月30日(金・コミケ2日目)東I33b「ユリエンタル・ブルーム」ほか
百合漫画レビュー誌「Yuly(ユリー)!」
のカラーイラストを1p担当させていただきました。
20161227-2.jpg
あまんちゅ!です!てこぴかりです!
私数年前にこのまんがの影響でスクーバダイビングを始めるくらいにあまんちゅにのめりこみまして、すっごい大好きな漫画なのですけど、ダイビング以外にもてこちんのぴかり好き好きオーラがまぶしくてまぶしくて・・・!イラストの横にこのまんがの素敵なところ紹介文が載るとのことで、私も読むのがとても楽しみです!!
3日目にも頒布があるそうなので、リンク先の頒布スペースをご確認ください!。

○12月31日(土・コミケ3日目)東ユ30b「キネマソン」
「みくも素材合同 組み立てろ!沼プロ」
に素材をいくつか投稿しました(笑)
20161227-3.jpg
これは・・・紹介ページに載せるか迷ったのですけど(笑)
好きに描いていいそうなので好きに描いて送りつけました((???))
かならず採用するって言ってたのでこんな感じのイラストが本のどこかに居ると思います!!(注:アイマスの本です)


以上になります!コミケにお出かけの際は、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
ぷりパラはありません・・・!だって自分のスペースで出したいのですもの・・・!!(笑)
実は11月に開催されましたオンリーイベント「オン・ザ・ステージ5」にサークル参加しておりまして、そちらでそらみ本を1冊発行したのですが、これが今年最後の発行物となりました。
来年もリリィと葉月は、ぷりパラジャンル中心に、コミケやオンリーイベントに出ていきたいと思います。よろしくお願いします!。
posted by 桔梗景 at 00:26| 日記